フェリのただただくだらないブログだよ:(;゙゚'ω゚'):

見たってただ目が腐るだけだよww注意してみてねw

久々に・・・

覚えている方いるでしょうかー!!フェリ遅々ながら再登場です(`・ω・´)

なかなか顔を出せなくてごめんなさい(そして絡めなくてごめんなさい・・・!)

一応今週あたりから再度復活しようと企んでおります←

・・・まぁどうでもいい話だよなwwww

 

で、もしの話ですが・・・もっと絡みたい!という人がいたらフェリは

@ゲームズというオンラインゲームをやってますので・・・!ハイww

 

まぁ@ゲーの話で今さっきあった話なのですがwww

荒らしが最近増えていましてね・・・タウン(リアルタイムでお話できるところ)

というところでもめごとがありまして((

「私イタリアと日本の正式ハーフなの」とか言っちゃってw

ほかには「タヒね」「お前はいないほうがいい」などさらには「消えろ」とか

簡単に言っちゃうんだよね;何にが一体偉いんだという話ですねスンマセン((

 

で、今日の本題『三者面談』((これ題名にしろよって話トハイハナイデネ・・・

今日は初日だったんだけどフェリは初日の15時40分でした(`・ω・´)

早いのか遅いのかわからんが・・・

それで3時15分に家出て・・・教室の前で待っていたんだけどお母さんが一言

「おにぎりポン!」っていったwwwそのおかげで大爆笑w緊張なんか弾け飛んだよ((

そのあと先生と話したけど「おにぎりポン!」が頭から消えなくて吹きそうになったのは秘密w

 

うぇー・・・久々に書いたから内容盛りだくさん(?)ではまた明日またこれたらなにか報告を・・・それでは(*´∀`*)ノシ

ちなみに画像はお手製w

f:id:hetaia77:20131010204548p:plain