フェリのただただくだらないブログだよ:(;゙゚'ω゚'):

見たってただ目が腐るだけだよww注意してみてねw

クラス発表だけどおぃ!!

はい今日から中学3年になりました。フェリ。*ラオです。

というか聞いてくださいよ・・・今回のクラス発表の結果が・・・

名前知ってる人は少しいるのですが、話せる人がいないということですw

まぁフェリが友達の数が少ないことが原因かもしれないのかもだけど:(;゙゚'ω゚'):

どうしよう・・・もういっそのこと『不登校』しようかしら・・・

だけど親が許してくれるかどうか・・・

あと先生は3年連続いい人に当たったぜww

なのになぜ友達運が悪いんだ!!また僕を不登校にさせるつもりか・・・

もう今日家帰ったら泣いてしまったじゃないか!!どうしてくれるんですか。゚(゚´Д`゚)゚。

『カウンセラー』でも行けってことかな?でも、学校の中にあるカウンセラーって

市役所にあるカウンセラー所より悪いというww

だってカウンセラーの先生に話しても学校の方に一切伝えてくれないという・・・

っていみなくよね・゜・(ノД`)・゜・

もういいよ・・・あぁ・・・中学校生活ラストなのにこんな最悪なスタートの仕方ないよ・・・