フェリのただただくだらないブログだよ:(;゙゚'ω゚'):

見たってただ目が腐るだけだよww注意してみてねw

菊ちゃんなうだぞ!!(りんちゃんなう替え歌)

菊ちゃんなう! 菊ちゃんなう! 菊ちゃん菊ちゃん菊ちゃんなう!!!

菊ちゃんなう! 菊ちゃんなう! 菊ちゃん菊ちゃん菊ちゃんなう!!!

菊ちゃんなう! 菊ちゃんなう! 菊ちゃん菊ちゃん菊ちゃんなう!!!

菊ちゃんなう! 菊ちゃんなう! 菊ちゃん菊ちゃん菊ちゃんなう!!!

 

(甘ω甘三甘ω<) ひっのっまっるっ

 

菊ちゃんの犬の「ポチ君を」ぎゅーぎゅーしたいな 

菊ちゃんが怒るのを気にしないでぎゅーっとしたいな

呪われるのもアリだよ 呪っていいよ菊さん!(ドヤッ

 

菊ちゃんと二人で食事に行くことになって、

なんでもない顔で「塩分取りすぎだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

 

菊ちゃんは普段和服ですが、

朝、こっそり一君のコスプレの服にすり替えて、いつ気がつくかなーと思っていたら

菊ちゃんが出かけたのに僕が気がつかず、

夕方帰ってきた菊ちゃんがものすごく黒い笑顔をこちらに向けてくるので、

反省したい。

 

(甘ω甘三甘ω<) ひっのっまっるっ

 

菊ちゃんを誕生日パーティーでお祝いしたいな!

お祝い慣れしていない菊ちゃんがうれしそうにしているので

さらにちやほやしたい。ちやほやしたい(ドヤァ…

 

菊ちゃんがPixivで「本田菊 R18」で検索するのを全力で阻止したい

 

コスプレ会場では菊ちゃんにメイドコスしてもらいたい。

しかし、強烈な違和感を発すると思ったらまったく違和感がなく

菊ちゃんが「お帰りなさいませご主人さま」といって

男の人ばっかりに人気があるのを必死にフォローしたい。

 

(甘ω甘三甘ω<) ひっのっまっるっ

 

 

 

 

まだいちばんしかできてないのが事実((